ミュージカル オペラ座の怪人 観劇 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

29日~渋谷で上演のミュージカル

オペラ座の怪人


ラニがNYで観劇したのはロイド=ウェバー版(メジャーなのはこっち)


今回はケン・ヒル版

何が違うのかわからないけれど汗






ファントム役はロンドンの劇場でもファントムとして出演していたジョン・オーウェン=ジョーンズ



はじめましてのお顔だわ🇬🇧







今日は上演後にスペシャルアンコールがあり(彼は歌手なので)本編以外の曲を披露してくれるとの事



楽しみキラキラ☆





きっと観劇したらNY🇺🇸に行きたくなっちゃうんだろうなぁ



🇬🇧じゃないのビックリマーク2










【おまけ🗽】

今日から発売のスタバカードがかわいいから買ってみたら☕カップの方はチャージが2000円からだって


なんの意味がある??

無意味な事をするスタバは嫌い









そして毎年恒例のアップルパイ🍎

スタバのフードの中でこれは好きハート