芸術的なパフェ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

今日は滅多に使わない脳をフル回転させたからぐったりん~・・・

糖が足りないと体が叫んでるから仕方なく甘味を補給する事にしたのえ?


どうせ帰り道だからと渋谷から20分歩いて池尻にあるお店までGOバフッ!


桜🌸で有名な目黒川






川沿いにお店はあるの






ラトリエ モトゾー





喫茶もあるの





お土産に欲しかったケーキ(コロネ)が売り切れていて店員さんに10本以上なら予約できますよって言われたのえ?


イヤイヤ今ほしいんです




他に食べたいものあるかなぁ







このお店はモンブランが有名だけどお高いのね








(ケーキは一昨日食べたし)お土産は諦め店内で超有名なパフェをいただく事にパフェ

※料金は前払い制





コッパ アッラ ブチャラータ



芸術品薔薇








上のストロベリーフレークとプチパイをお皿に移したらパリパリのカラメリーゼされたクレームブリュレ






スプーンを入れたら簡単に割れるハート②


トロトロの少し温かいクリームの下にはバニラビーンズたっぷりのバニラアイス

合わないわけがない!!






さらに下にはフランボワーズのジェラート、カットイチゴ、スポンジ、イチゴフレーク、コンフィチュールとプチカンノンチーニ(コロネね)




レベル高いパフェだわマルキラ☆





最後はお皿に移したパイをゆっくり味わうのがラニ流HAPPY







自宅まで歩いて帰らないといけないくらいカロリー摂取してるわね汗