”みんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~(BEST3)”

小春さん企画のアンケートです

《第2部》

リボン期間  8月19日(月)0時 ~ 9月4日(水)23時59分

リボン回答記事  8月26日(月)0時以降より投稿OKとさせて頂きます。

リボンアンケート対象部門

ダイヤモンド⑤ 門・家具部門

   (椅子やソファ、テーブル、棚、ベッド等・アニメーション家具を含む)

1、合掌造りの村の階段箪笥

親戚のお家の階段がこれだったんですよね

大人になったらこんな階段のあるお家がいいなと思っていましたが

大人になっても階段箪笥のあるお家には住めず・・・


2、子レッサーパンダがいるピクニックスペース

子レッサーパンダが可愛いのでお気に入りです


3、ステンドグラスの鏡付きチェストピンク

ステンドグラス、ピンク調、猫足、見た瞬間好きだと思ったやつです

ダイヤモンド⑥ その他(雑貨類やどの部門に入るかわからないもの)、

NEWパーティーテーブル(もここに含ませて下さい)NEW

1、サバンナの眠るワニ

つい最近のアイテムですがワニ好きだわ・・カメも好きだけど乗れなかったからこっちが1番

 

2、手押しの井戸

これも子供の時に水を汲んで遊んでいたら水が出なくなることが何度もあり

そのたびに呼び水を入れてもらってました

何故水が出なくなるのか理由は分からず・・

でも楽しいので何度も水をくみ上げて遊んでいました

手押し井戸があったのは階段箪笥のあるお家です

旧家だったからかな?

 

3、合掌造りの村の水田

田んぼに稲が並んでいるって素敵な風景で好きです

稲穂が垂れている風景も好きだわ~

 

 

ダイヤモンド⑦ アクション付き家具・NEW着せ替え付き家具NEW

1、衣装付きたぬき地蔵

これはたぬきが好き 狸になれる

なんて素敵なアイテムでしょ~

たぬきの目玉の周りの模様は本当は鼻の上でくっついてないんですけどね

目の周りだけ黒い。

でもたぬき顔こっちのほうが可愛いかも

 

 

2、衣装付きゆずの浮かぶ温泉

初温泉、着替えも出来る、困難が欲しかった~!と言うアイテムです

 

3、衣装付き絵本の部屋

このアイテム気に入ってるんだけどあとから探すとなかなか出てこない

赤ずきんで検索してもオオカミで検索しても出てこない

長い間埋もれていたアイテム

ダイヤモンド⑧ 洋服部門

1、普段着/シンデレラ

ドレスよりこっちのほうが好き、たぶん箒とバケツが似合うから

 

2、ドレスセットアップミニー 夢の国に行ってこんな格好をして歩くんだ(^^♪歩きたい(>_<)

3、猫のなりきり着ぐるみ 着ぐるみはみんな好きだけどさっと見て目に入ったのがこれ

それぞれのアイテムの思い出とともにに自分も写ってます

そんなに長い間じゃなかったけれど

楽しい思い出がいっぱい

イベントに振り回され模様替えを何度もしていたけど

好きな物は今見ても良かったな~と思いだしてました

企画してくれてありがとうございました

今、思い出ブログを作るのが楽しいです