Shoreline Hotel WaikikiのHeavenly で朝食を食べて、ホテルに戻り

外にあった仮設だったフロントで、朝日をサンサンと浴びながら

帰りのシャトルを待ち、スムーズに空港に着きましたウインク

 

日曜だったので空港まで渋滞がなくて、

10時半にホテルピックアップで1:40pm出発の飛行機では

随分と時間を持て余してしまいました。

慌ただしくなるよりは良いが、次回の為に覚えておこうっと。

 

10時間半かけて、関西空港に到着。

電車で難波に向かう途中で母親と別れました。

 

海外に移住している人なら分かっていただけるであろう

すぐに帰ってこれないから、年をとった家族と別れるときは、

とても悲しくていたたまれなくなる。

 

出来るだけ、笑顔でお別れする。

 

母とのドタバタ、ハワイ旅行はこれで終わりです。