最終日は、10時半に行きと同じシャトル会社がホテルまで迎えに来るので

それまでに、モーニングを食べに行くことになりました。

 

せっかくだから、海沿いのホテルで豪勢な朝食をと

比較的近いOutrigger Reef Waikiki Beach Resortのレストランに電話しました。

予約も取れてホッとするもつかの間、ドレスコードを忘れていました。

 

私「今朝出発するからカジュアルだわ~」というと

レストラン「アロハシャツ貸してあげるわよ。」と申し出をいただきました。

私「でも、スニーカーだったわ」(あかんがな真顔

レストラン「あっそう、まぁ来たかったらどうそ(笑)」

となんとも日本にはないいい感じの対応をいただきましたが

 

結局母に豪勢でなくてよいと言われ

カジュアルなShoreline Hotel WaikikiのHeavenly に変更。

ホテルから歩いて行ってまいりました。

 

 

BIG ISLAND HONEY FRENCH TOAST        $13.50

アイランドハニーは、なかなかの甘さでしたデレデレ

 

ヘブンリーのメニューはこちら

次ぎ来たらエッグベネディクトにしよう。

 

ウエイトレスのお姉さんはとてもフレンドリーで

コーヒーのおかわり(リフィル)もらってホテルに歩いて帰りました。