こちらはすっかり春、たまに夏の陽気ですっかり同僚もサンダルで出勤するようになり
冬は短かったな~ともう少し新しく買った毛布を使いたかった。
少し寂しい気持ちでいます。
(他にも理由はあるんですが…鍋をもっとエンジョイしたかった!も。。)

無事ハワイで結婚式を終えて、もうすぐ一年
結婚して二年になろうとしています。

結婚によってのグリーンカード取得した場合
2年は仮のグリーンカードで本グリーンカードに更新する場合
キチンと夫婦生活を営んでいたか、グリーンカード目的の結婚でないかを
証明するための書類を提出しなくてはいけません。
もしくは面接もあります。

キチンとした夫婦(?)ですが、面接は緊張します。
旦那さんは一緒に暮らしているからこそ必要だった書類や、レシートを
証明できるように残しています。マメなA型で助かります

そんな中で、こんなのも残していたのかと思ったのが
レセプション会場のミッシェルズのレシート
(12人分のオーキッドメニューと飲み物、乾杯用のシャンパン、ケーキ、20%のチップの料金です。)

 

ミッシェルズのレシート

 

 


旦那「こんなにチップはらったの初めてだよ。でもそれだけキチッと対応してもらったよね。

確かにです。

過去ブログ、ミッシェルズのレセプションの感想はこちらから