スパム行為 | ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

スパム行為

アロハ!Ryuです

今回は今から約25年前、ロサンゼルス郊外のロミータという街で古着屋をしていた時のお話。


会社から歩いてすぐのところに「ToraToraTora」という名前の日本食レストラン(場末の小料理屋的な店)へ従業員と3人で仕事上がりの夕食に出かけました。


僕「大将~!何か新鮮なもの入りましたか」


大将「今日はカレイとアジが入ったよ」

大将「刺身がいいね…あとロールキャベツも」


僕「じゃあ、カレイとアジの刺身1匹づつ造りでお願いします」


大将「あいよ」


僕「ほかに焼き物でおすすめある?」


大将「ぼんじりと特ハツ…あとロールキャベツも」


僕「じゃあ、ぼんじりと特ハツ3本づつ」

僕「あと、つくねは?」


大将「つくねはロールキャベツになっちゃったね」


僕「他に揚げ物とかは?」


大将「造りにしたカレイの骨をカリカリに揚げようか?」


僕「それいいね!それちょうだい」


大将「あとロールキャベツも」


僕「…」


僕「最後にシメでなにかある?」


大将「ロ…」


くいぎみに僕「ロールキャベツ3つ下さい!」


我々が会計をする頃には従業員さんたちがマカナイを食べていた。


それはもちろん…


________________________



↓拡大して見てね↓


↓こちら↓の動画もご覧ください
モンティ・パイソン - スパム (吹替)