広島でいろいろ・・・ | Hawaiiとネコと・・・ときどき釣り

広島でいろいろ・・・

今回は、広島でいつもよりは長めに滞在できたので、
いろんなお友達に会えたり、お買い物も行けたり、
しっかりお仕事もできて、充実してました

友達のに遊びに行ったとき、とっても美味しい和菓子を
いただきました

和菓子


羽田に売ってるらしく、食べる2~3時間前までは冷凍庫で凍らしておいて、
食べる2~3時間前に冷凍庫から出すらしいです

ひんやりとしてむちゃくちゃ美味しかったぁ。
中に入ってるクリームや小豆もサイコウ
ありがとぉ、しんじゅちゃん

今度、羽田に行ったときに、なんの名前だったか忘れないように、ブログに残しておきます