みなさん、こんにちは。

hawaiitravelersです。

 

ネタ枯渇のためだいぶご無沙汰をしてしまいましたショボーン

先月にネタを仕入れてきましたので不定期でアップしていきます。

 

今回のフライトもハワイアン航空でした。

 

「これまでのハワイアン航空ブログ」


あるクレジットカードを作成したことにより、ハワイアン航空の上級会員になりました。

これからもハワイアン航空の利用が続きそうです。

これまでのハワイアン航空ブログです。

ハワイアン航空①

ハワイアン航空②

ハワイアン航空③

ハワイアン航空④

ハワイアン航空⑤

ハワイアン航空⑥

ハワイアン航空⑦

ハワイアン航空⑧

 

「ハワイアン航空チェックイン」


今回は、

羽田-コナHA0852

コナ-カフルイHA0349

カフルイ-コナHA0340

コナ-羽田HA0851

を利用です。

 

上級会員になったので、チェックインカウンターも専用のものを使え、とてもスムーズでした。

ただ、羽田のハワイアン航空チェックインカウンターが18時からということを知らず、早く着きすぎてしまいました。

 
上級会員になると、預入荷物も到着時に早く出てきます。
赤いタグがその目印のようです。
 

「ハワイアン航空の座席」


搭乗口で待っていると名前を呼ばれ、エクストラコンフォート(プレミアムエコノミー)に無料アップグレードされました。 上級会員は席に空きがある場合、このような対応になるようです。

 

優先搭乗を活かし、写真をパシャパシャ撮ります。

 

やはり、エコノミーに比べると足元のスペースが広いです。

 

エクストラコンフォートはジグゼーンのポーチが貰えます。

中身は、保湿グッズ・ヘアブラシ・アイマスクなどなどです。

 

「ハワイアン航空の食事」


これまでのブログにも書いていますが、ハワイアン航空の食事は美味しいとは言えません。 今回もメニューはあまり変わっていませんでした。

 

羽田発コナ行は深夜便なので、ドリンク&スナック後は、軽食となります。

パンプキンサラダラップ・デミケーキ・オレンジゼリーです。

こちらは普通に美味しいです。

 

到着前に朝食(昼食?)が出ます。

おなじみ、ポークのロコモコです。毎度のことながら味はあまり。。。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回も読んでいただけるとうれしいです。