みなさん、こんにちは。

hawaiitravelersです。

 

ネットでワイキキのインスタ映えスポットが紹介されていたので、写真を撮ってきてみました。

 

「カラカウア通りのハワイ語」


カラカウア通りの歩道にハワイ語パネルがあります。

下を見すぎると人にぶつかってしまい危険ですが、探してみてくださいね。

 

ハワイ語の下に英語で意味が書いてあります。

 

 

少し足を入れるとインスタ映えするとの情報があったので実践してみましたてへぺろ

 

ALOHAやWAIKIKIもありました。

 

その他にもいろいろとあるようです。

 

「ワイキキビーチにつながる小道のサーフボード」


ロイヤルハワイアンの横にある小道です。

さすがハワイという感じですね。

 

この奥にBananのワイキキ店ができました。

 

「ALOHAサーフボード」


ローカルモーションというサーフブランドのウィンドウです。

場所は、ハイアットリージェンシーに隣接している、プアレイラニアトリウムショップスです。

 

 

ワイキキのインスタ映えスポット、いかがでしたでしょうか?

ハワイは素敵な場所がたくさんあるので、今後も色々と撮っていきたいと思います。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回も読んでいただけるとうれしいです。