みなさん、こんにちは。

hawaiitravelersです。

 

ワイキキのTギャラリアハワイ by DFSに、楽天カードラウンジができていました。

 

「楽天カードラウンジ」


Tギャラリアハワイ by DFSの2階に楽天カードのラウンジができていました。

2017年8月1日にオープンしたようです。

1人が楽天カードを持っていれば、同伴者も利用できるので、使い勝手はいいと思います。

ラウンジの詳細はこちらをご覧ください。

 

「楽天カードラウンジの様子」


早速利用をしてきました。

 

入り口を入って楽天カードを提示します。

 

中は広いです。

少し寒かったので羽織るものがあるといいかもしれません。

 

コーヒー、紅茶、ソフトドリンクなど、用意があります。

 

ハワイ旅行の雑誌が置いてあるので、情報収集もできます。

 

キッズスペースやマッサージチェアもありました。

 

少し歩き疲れたな、という時に利用できるので、次回ハワイに行かれる際は、楽天カードを持参で行かれてはいかがでしょうか?

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回も読んでいただけるとうれしいです。