こんにちは!

似合うを超えるファッションアドバイザー

佐藤和佳子です。

 

 

今日は家族で目黒川お花見クルーズに行ってきました!



 

千葉県で顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断等イメージコンサルタントとして活動してます

 

MY DATA

身長156cm 43歳

顔タイプエレガント 骨格ストレート パーソナルカラーオータム

中2女子と小1男子の母

 

  

朝のニュースで見て急に行きたくなり即予約しました


桜は五分咲きくらいでしたが


十分綺麗で見応えがありました










天王洲アイルから出航するのですが






  
運航中、橋がたくさんあり

頭の上ぎりぎりを通過するので

みんなで頭を下げて






ちょっとしたアトラクションのようで息子はかなり喜んでました笑







服はせっかくのお花見だから


明るい可愛い服が着たくて白いブラウス


袖がボタンで開くデザイン


サヤカディヴィスです







夕方からのクルーズだったのでおわる頃にはライトアップが綺麗でした






T.Y.HARBORで夕食







船を眺めながら食事ができる


とっても雰囲気がいいレストランでした






お魚が美味しかったです!










家族での外出は久しぶりでとっても楽しかったです♪






本日もお読みくださりありがとうございました!