こんにちは、waka です!


今日は銀座にあるイメージコンサルタントスクールHAPPY SPIRAL academyの授業でした。



代表の岡田実子先生が授業風景を撮影してくださいました。


生徒の皆さんの熱意、楽しんで学ぶ姿に私も毎回エネルギーをもらいます。


隣の教室ではパーソナルカラーの授業。


活躍されているイメージコンサルタントの方々もアシスタントにいらして。

このスクールでは卒業後すぐにお仕事を始められ活躍される方が多いのです。


そして卒業生同士とても仲が良い。


HAPPY SPIRAL academyという名の通り、ハッピーな連鎖が巻き起こっている感じ。










私はこの仕事を始めるのも

自分にできるのか数年迷ってやっと一歩踏み出しました。


数年前は想像もつかなかった世界。


踏み出したからこそ今があります。




やってみたい、

けれど自信がない、

そんな方も思い切ってスクールの扉を叩いてみませんか?


楽しい仲間、講師陣が待っています。


あなたの夢をサポートします。

一緒に頑張りましょう!