自己紹介
はじめまして!
顔タイプ診断アドバイザー&メイクインストラクター佐藤和佳子です。

千葉県浦安市の自宅にて顔タイプ診断プライベートコースを開講しています。
顔タイプ診断とは、お顔立ちの雰囲気を数値や形状で分析し、8タイプに分けて似合うファッションテイストを診断するものです。簡単に似合うファッションがわかると好評いただいております。

詳細・お申し込みはHPをご覧くださいませ→

 

 

 

 

 

この間、新しく買った

白いタイトスカートとパンプスで

おしゃれして出かけたところ、

おキレイですね、なんて言われました。

 

顔タイプ診断、すごいですね!

 

 

 

そんなメッセージを下さったY様はクールタイプ。

 

大人顔×直線の

可愛い系というより美人系。

芸能人では、米倉涼子さん、菜々緒さん、

長谷川潤さん、水原希子さんなど。

 

スッキリとしたシルエットのキレイ目で

都会的な服装が似合います。

 

 

 

 

Y様は以前はこのような

ふんわりしたスカートや

可愛い柄のものが好きだったそうです。

 

 

 

 

 

今では、クールタイプのテイストを

入れていき、髪形も変えて洗練された女性に。

 

 

 

 

 

体型はとくに変わりがないそうです。

お顔をかくしていても

美しく変わられた雰囲気が伝わりますね。

 

 

 

 

 

 

いただいたメッセージです。

 

 

 

クールタイプと診断されて髪型も

額を出したロングにして、

ショッピングのときも

大人っぽいテイストを意識しています。

体型も変わらないのに服を変えたらスッキリとして見えて嬉しいです。

周りからも雰囲気が変わったといわれるようになりました。


 

 

 

顔タイプのテイストを取り入れると

お顔のもっている魅力が開花します。

 

クールタイプなら、

クールな美女、

カッコいい、アンニュイ、

都会的。

 

Y様にも備わっていたこうした魅力が

クールタイプのテイストのファッションで

開花しいっそう素敵になられました。

 

 

自分の魅力を知り、

ファッションで引き立たせる、

それが洗練される近道です。

 

あなたのもっている魅力、

知りたくありませんか?

 

 

おしゃれに行き詰っている方、

もっと素敵になりたい方にも。

 

顔タイプ診断プライベートコースではこんなふうに実際に服や小物を試せます。

 

 

 

 

意外な服が似合ったり。

新しい発見があるかもしれません顔文字

 

 

顔タイプ診断の

お申し込みはHPからどうぞ!

→HPはコチラ

 

 

日本顔タイプ診断協会認定

一級アドバイザー佐藤和佳子