自己紹介
はじめまして!
顔タイプ診断アドバイザー&メイクインストラクター佐藤和佳子です。

千葉県浦安市の自宅にて顔タイプ診断プライベートコースを開講しています。
顔タイプ診断とは、お顔立ちの雰囲気を数値や形状で分析し、8タイプに分けて似合うファッションテイストを診断するものです。簡単に似合うファッションがわかると好評いただいております。

詳細・お申し込みはHPをご覧くださいませ→

 

 

こんばんはスマイルくん

 

顔タイプ診断アドバイザー・

メイクインストラクター佐藤和佳子です。

 

 

顔タイプ診断プライベートコースでは

お顔の写真を持ってきていただき、

雑誌のコーディネートに合わせてみて

似合うかどうかマッチングする

「フェイスマッチ」という作業をします。

 

 

私の写真でやってみると、

似合わないコーディネートはこんな感じ。

垢抜けないですよね苦笑

 

 

 

それに対して

似合うコーディネートにあてると

自然に見えます。

 

 

 

似合わない服に当てると

垢抜けない。

どれも部屋着のような雰囲気。

 

 

 

似合うコーディネートだと自然ですし

洗練された印象です。

 

 

 

私はエレガントタイプなので

上のようなキレイ目でシンプルなものが

似合うことが分かります。

 

逆にキュートタイプの方だと

私が似合わなかったほうの

カジュアルで可愛らしいもののほうが

自然に見えます。

 

 

コーディネートだけでなく

バッグや靴の写真に当ててみても

似合うかどうか一目瞭然ですよスマイルくん

 

 

実際にショップで試着するよりも

写真になっていると

客観的に判断ができるんです。

 

分かりやすいと

好評の方法ですよ!

 

 

 

フェイスマッチのやり方もわかる

顔タイプ診断プライベートコースの

お申し込みはHPからどうぞ!

(5月の土日祝は満席です)

→HPはコチラ