自己紹介
はじめまして!
顔タイプ診断アドバイザー&メイクインストラクター佐藤和佳子です。

千葉県浦安市の自宅にて顔タイプ診断プライベートコースを開講しています。
顔タイプ診断とは、お顔立ちの雰囲気を数値や形状で分析し、8タイプに分けて似合うファッションテイストを診断するものです。簡単に似合うファッションがわかると好評いただいております。

詳細・お申し込みはHPをご覧くださいませ→

 

 

 

みなさん、こんにちはスマイルくん

 

 

先月顔タイプ診断を受けられたお客様から

メッセージをいただきました。

 

(プライベートコースご利用N様)

その後、おすすめいただいた

パンツを購入しました。

今までどのパンツもぶかぶかで

ストレスだったのですが

1番お気に入りのパンツになりました。

(中略)

個別にいただいたシートに

記載いただいたとおり、

自分がもともとすきなことが

やっぱりいちばんワクワクするし

身につけていて元気になります。

ライフスタイルが変わって

あれこれ妥協しているうちに

自分の心の中の本当のすき、

がわからなくなっていました。

 

改めて自分と向き合って、

心からワクワクするもの、

だいすきなものを明確にして

ファッションも人生も楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

帽子やメガネも使いこなす

おしゃれなN様。

 

 

とても細身で合うパンツがないとのことで

私がおすすめしたパンツをその後購入されて

お気に入りになっているそうです。

 

そして、

 

自分が何が好きだったか

分からなくなっていたことに

気づいたとのこと。

 

 

ママなので子育て中心、

保育園で脱ぎやすい靴、

自転車に乗りやすい服、

公園で遊ぶときの帽子、

 

実用性ばかりで服を選んでいると

自分の好みが後回しになってしまいます。

 

 

 

女性にとって洋服は

実用の面もあるけれど

精神的な満足の面も大きい。

 

 

もともとおしゃれが好きな方だからこそ

楽しくおしゃれをしていた頃のこと

思い出してほしいなと思いました。

 

ときには自分の好きなものを

優先させて

おしゃれ心を満足させてあげて下さい。

 

 

好きなものを身につけていると

ウキウキするし

本当に楽しい。

 

ママが好きな服を着て楽しんでいる姿は

お子さんにとっても

楽しいことだと思うから。

 

 

 

 

着ることは毎日のこと。

毎日のおしゃれが楽しいと、

人生も楽しいですよね。

N様の大好きなもの、

これからたくさん見つけて

大切にしてくださいね!

 

 

 

 

先日のわたしの服です。

 

 

 

 

ZARAのゆるいTシャツと

ウィムガゼットのレースのロングスカート

ゴールデングースのスニーカー。

イザベルマランのざっくりコート。

 

全部好きな服。

すごく似合うわけではないけれど

好きなものはやっぱり身につけていて

楽しい気持ちになります。

 

 

 

最近、おしゃれが楽しくないなって

思っている方、いませんか?

どうしたら

楽しいおしゃれができるか

一緒に考えましょう。

 

顔タイプ診断のあとは

お一人お一人に

寄り添ってアドバイスいたします。

内容は皆さん違います。

今日はメイク中心でしたハート

 

本当にアットホームな

普通の家(笑)なので

リラックスできるとのお声を

いただいております。

 

 

顔タイプ診断の

お申し込みはHPからどうぞ!

全国どこからでも受けられる

手軽なオンライン診断もあります!

 

→HPはコチラ
(5月土日祝は満席になりました)