こんにちは、ナオミです。

先日、オーテックにある海洋深層水の工場?

なんて言うの?

とにかく海洋深層水をやってるところで、

なんでも足を海洋深層水に浸けて

末端冷え症が良くなると言うやつに挑戦してみました。

 

料金は20ドル。

この水がめちゃくちゃ冷たいんだとか。

 

全然余裕ニヒヒ

冷たいくらい耐えられるっしょー

 

 

青い瓶はマグネシウム液だそうで、

桶に投入します。

さあ、どんだけ冷たいのか想像つかないけど

とりあえず行ってみよーー!

ジャポン!

 

 

 

無理っ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2秒もたん滝汗

 

まじで無理でした。

なんて言うか、痛い。

骨が疼く・・・・。

 

それでも20ドルの元は取りたいので粘りましたけどね。

足を浸けては2秒でギブアップして休憩の繰り返しでしたが

最後の方は5秒くらいは大丈夫になりました。

5秒かよ・・・

足を浸けながら、

タイタニックで海に投げ出された人達はこの冷たさだったの?

絶対無理やん。。。

とか考えてはますます冷たくなってしまいました。

この冷たさ、アグレッシブすぎる・・・滝汗

 

 

30分くらいがんばりました。

終わったら、やっぱりなんだか足がポカポカしてきました。

 

ギフトショップではお塩やマグネシウムが売られていて、

無料のお水にサンプルのマグネシウムを入れて飲ませてくれます。

 

そして、もっと感動したのがこちら。

 

 

ミネラルたっぷりのお塩の試食ですニコニコ

それぞれ、パイナップルに合うお塩、

トマトに合うお塩、

きゅうりに合うお塩を教えてもらいます。

どれも美味しかったです!

私が特に好きだったのはガーリックのお塩でした。

こんなにたくさん用意してくれて感動しました。

 

さてさて、お腹が空いたので久しぶりにハーバーハウスへ行くことにしました。

ここの名物はキンキンに冷やしたグラスに生ビール!

(私はジンジャーエールにしました。)

 

 

そしてクラムチャウダーも人氣です。

 

 

私が頼んだのはマヒマヒのバーガーでしたが、

美味しかったです。

全部食べましたブー。

 

 

と言う事で、久しぶりの投稿でしたやん。