こんにちは、ナオミです。
2024年に入ってから世界がざわついていますね。
2024年になる前からずっと色々ありましたけど
今年に入ってあからさまに膿出しが加速しているような。
 
FacebookとTwitterでは明らかに温度差があって
前者では私が繋がっている人の投稿しか上がってこないですが、
ほんの日常のあれこれ、
何したどこ行った何食べたなど、普段と変わらない、
まるで世の中の混沌とは無縁のような、
それともそう言ったカオスは敢えてスルーしているのかわかりませんが、
この二つのソーシャルメディアは全く違う世界線のような感じです。
 
Twitterの方はかなり血氣盛んと言うか
世の中の問題点に関して
どストレートに斬り込む投稿ばかりで
動画に関しては結構ショッキングすぎるやつもあり
自動再生はオフにしないといけないくらいです。
 

コロナになる前は私も随分のほほんと暮らしていて

世の中がここまで一部の支配者達に牛耳られていたとは

全く氣がつきませんでした。

もちろん子供の頃から生きづらい世の中に

ささやかな抵抗をして生きてきましたが。

でもここまで腐敗していたとは思いもしませんでした。

学校で習った歴史も全て勝者が都合よく書き換えた嘘だらけだった模様。

911も本当に飛行機が突っ込んだんだと信じて疑わなかったニンゲンでした。

 

だけどコロナのお陰で

昔から感じていた微かなモヤモヤや疑問が引きずり出されて、

全てが策謀によって、

私達庶民が支配者達の都合が良いように使われていた事を知りました。

 

今時期的に一番ホットな話題は納税ではないでしょうか。

日本の課税率は50%以上だと聞きました。

ちなみに私個人はアメリカでは給料の30%持ってかれてます。

 

議員の裏金問題が明るみになって以来

確定申告で税金払うのアホくさいやんって思う人が増えているのは

私は良い事だと思います。

税金は国民のために使うお金。

国民のお金。

政治家が勝手に使っていいお金じゃないです。

能登にブルーインパルス飛ばす前にやることがあるだろうが

と思います。

復興や自国の為に使わず、

あっちこっちの国に湯水のようにお金支援してるなんて、

キ●ガイとしか思えません。

でもこうやってあの人達がアホくさい事をやればやるほど、

国民はわかるのではないでしょうか。

政治屋は国民の税金を貪るだけで

本当の意味で国民の為になんの仕事もしてないって・・・。

もちろん志を強く持って、

本当にこの国のためになりたいと思ってる政治家さんもいるでしょうが。

腐った政治屋の割合の方が多すぎて

握り潰されているのではと懸念しています。

 

でもでも、本当に今がチャンス。

超次元ライブと言う動画をいつも楽しみに観ていますが

号外を出していたので観てみたら、

本当に今がチャンスなのだなと思いました。

 

ですが動画内でも言っているように

こう言う風潮になった時

(国民が自分達の自由と権利に目覚めようとした時に)

フォーカスを逸らす事件や天災や事故などを起こすかもしれない、

または芸能人のスキャンダルなど、

と言う事も頭の片隅に置いておいた方がいいでしょうね。

(地震や台風も意図的に起こせる事を知っている人も今更少なくないでしょう。)

ガス抜きして意識を逸らす、

水面下ではとんでもない事が相変わらず行われている。

3S(スクリーンTV、スポーツ、セックス)で骨抜きにされてる庶民なんか、

ちょろいもんよと思っているかもしれません。

(そんな事を書いてたら、大谷翔平の結婚が報じられてました。こんな事で目を逸らされないように。彼の結婚より税金の方がよほど自分達の生活に直接関わって来ます。)

 

ちなみにアメリカの税金は多くが無実の民間人の命を奪う為に使われています。

(つまり戦争)

DCのイスラエル大使館前で焼身自殺した男性は

いい加減この大虐殺を終わらせろと叫びながらその命を落としました。

本当の人間の心を持ったアメリカ人達も氣がついているのです。

一部のグローバリスト達によってこの国が操られている事。

 

超次元ライブでは、

怒りが沸いたからと言ってデモなどしなくていい、

ただ氣がつく事、真実を知る事が大切と言っています。

手品師のトリックを見破ったら

手品師は手品をしづらくなるのと同じだと言っています。

私達は無力ではない、と思います。