こんにちは、ナオミです。

最近仕事に入る前にカフェでコーヒーを買うのがルーティンになってしまっている私です。

私の仕事場横にあるHiCOと言うカフェのウベラテが好きなのですが、

このIsland Corner Cafeのスペシャリティカフェも好きです。

ずいぶん前にDirty Chai Latteの事を書きましたが、

そのカフェです。

今日は新作のウベなんとか、と言うのにしました。

ウベと言うのは紫芋のことです、多分ニヒヒ

見てください、このグラデーション、美しいですね。

美味しかったです。

 

それでね、これまたずいぶん前に

某カフェのワッフルサンドイッチが王蟲にしか見えないって書いた事あるじゃ無いですか。(誰に話しかけてる)

んでね、こないだそのカフェに行って

同じものを注文したら、

なんとバブルワッフルだったのがフツーのワッフルに変わってたんですよ。

 

 

 

 

 

私のせい?・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

いや、カフェの名前書かなかったしなぁ・・。

 

 

奥にあるパイ生地のお菓子も相当美味しかったです。

 

それで、サンドイッチで好きなのは

ティーリシャスのハムとキュウリのサンドイッチです。

ここの、すごく好きです。

食べ応えがあるし、なんか、上品な味で

クリームチーズとハーブのスプレッドが最高に美味でございます♡

写真が絶望的に下手なのは許してくだされ。

もう早く食べたくて適当に撮ってしまったのですよ。

 

 

と言う事で、タイトルの帰国ですが

三年以上ぶりです。

ホノルルー福岡線が復活するのでそれで帰ります。

コナから往復$700.00でした。

久しぶりの日本ですが、滞在中に東京に行く事になりそうで、

今から緊張しています。

トーキョー・・・滝汗

ある用事があって行く事になりそうなのですが

羽田から電車を乗り継いで渋谷あたりの住宅街に行かねばならず

考えただけで怖い・・・。

距離感が全くわからない!!!

コナからワイメアくらいなのか、ヒロくらいまで遠いのか・・。

 

泊まるならトーキョータワーが見えるホテルが良いなぁと、

ちょっと楽しみでもあります。

浅草行こうかな、はとバス乗ってみようかな、とか。