こんにちは、ナオミです。

ここんとこずっとぼーっとしてたりヘタばってたりしてました。

それなりに忙しくしていたらあっという間に3月が終わろうとしているではありませんか。

 

あ、上のは同僚のお孫さんの2歳の誕生日ケーキです。

ケーキに字を書いて欲しいと言われましたが

失敗したら怖いので、クッキーに字を書くようにしています。

これならどれだけ失敗しても大丈夫ニヒヒ

 

さて、先々週の土曜日、ワイメアまでクレープを食べに行きました。

村松さんところのクレープ、

相変わらず美味しいですね。

このストロベリー&餅クレープがお気に入りです。

苺ソースの酸味が絶妙どす。

 

 

お昼は、美味しいと噂で聞いたこのレストラン。

ワイメアKTAが入ってるショッピングセンターの並びにあります。

 

 

このサラダ、めっちゃ美味しかったです。

グリーンの上に梨とマカデミアナッツとゴルゴンゾーラ。

ストロベリードレッシングで食べます。

 

 

これはセドナのイタリアンレストランで食べたやつに似てる感じだねって注文したら、全くその通りで美味しすぎて感動しました。

 

そしてピザはマルゲリータ。

クラストも美味しかった〜♡

これでハーフサイズですよ。

 

 
で、友達はシュリンプスキャンピー、
私はペストソースのパスタを注文したんだけど
それは写真撮る前に食べてモーターダッシュ
 
ここはオススメです。
また行きたい!!
 
しばらくブログに手をつけなかったのは
最近他の人達のブログを読むより
InstagramとかYouTubeとかばかり観てて
活字から離れていたせいなんですが
それだとアウトプットを全然しないんですよね。
インプットばかりで頭でっかちになっているような氣がして。
何人の方に読んでもらえているのかよくわかりませぬが、
自分のアウトプット用につぶやいた事を
誰かに楽しく読んでいただけたら尚嬉し。
そうでなくても、頭の中のグルグル思考を整理するのに
このブログってヤツは活用出来るかなと思ったりしております。