こんにちは、ナオミです。

ハワイ島は今、コナコーヒーの花の季節です。

花の命は約三日ですが、

花の時期は意外と長いんですよね。

 

 

一斉に咲くと雪が積もってるように見えるので

コナスノーと呼ばれております。

香りはジャスミンとかガーデニア系の甘〜い香りでやす。

 

さて、先日KTAに行ったら

(え、もうコーヒーの花の話終わり?)

このような氣になるパンを見つけました。

値段も$10.00以上とちょっと高級でしたが

袋を持ち上げてみると

結構ずっしりしてたので誘惑に負けて買うてしまいました。

 

 

シナモンブレッドだそうです。

切ってみたらこんな感じ。

 

 

私はシナボンが大好きなんです。

(バカボンみたいやん)

シナボンって思ったより甘くなく(自分比)

コーヒーと一緒に食べると

それはそれは至福の時間なのですが

これはどうでしょう。

 

厚めに切ってトーストし

バターをたっぷり塗って食べてみました。

 

 

 

甘い・・

 

 

甘い〜〜〜ニヤニヤ

バリ甘〜〜〜〜

どんだけバターを塗っても甘かったです。

まあアメリカ人はこの位の甘さが好きなんでしょう。

それにスイートブレッドって書いてあるから仕方ないですね。

 

それはさておき、先日また面白いYouTubeの人を見つけました。

(また話が変わる)

インドのあきこさん繋がりでこの方、

一華五葉(いちかごよう)さんと言う方なんですが

ものすごくパワフルで愛が溢れてるなー!

って感じで毎日日本時間朝7時に朝活というライブ配信をされています。

 

星読み鑑定の方のようですが

”稼がせ屋”の異名を持つ、

お金に関してもとても詳しい女性です。

たった5分の立ち話で人生を180度変えた女性でもあり、

なんと3ヶ月で22キロ痩せられたそうです。

 

この方の配信されている内容がめっちゃ面白いので

直近の動画を貼り付けておきます。

バリバリ関西弁なのも面白い笑

 

 

早速実践したい事ばかりで、

この動画を見ると元氣がもらえます。

お金に対するブロックを解除して

豊かに生きたい方や

引き寄せに関して迷子になってる方にもお勧め♡