こんにちは、ナオミです。

今日思い立って友達とカフェに行きました。

このAriseと言うカフェ、

いつも混んでて駐車場を探すのも大変なんですが

お昼前後に行ったら駐車場を探すのが比較的簡単と言うことを発見して、

今日はランチに行って来ました。

やっぱり一台分空いてました。

 

ですが中に入ると人・人・人で、

席が無いやん・・と思って二階に行ったら

これも辛うじて一番奥のカウチ席が空いておりました。

 

今日はブレックファストクロワッサンと

キラウエアって言うドリンクにしました。

エスプレッソとアイスクリームとチョコレートだそうです。

 

で、友達が注文したのは

ターキーワッフルサンドイッチ(って名前だったかは不明)。

それがこちら。

 

 

もう私は一目見た瞬間にアレにしか見えなかったですね。

アレとは、もう皆さんも大体勘付いている事でしょうが、

そうです、ナウシカのアレです↓↓↓↓

 

 

とっても美味しそうだったので

今度はこの王蟲ワッフルサンドイッチにしようと思います。

 

私はこのクロワッサンをゆっくり噛みながら

1時間くらいかけて食べました。

カウチ席があまりにも居心地が良かったので2時間以上のんびりしてしまいやした。