こんにちは、ナオミです。

お正月をゴロゴロしたり仕事してたりしたら

あっという間に8日も経ってしまっていた。

一月は行く、って本当。

 

そんな中、先日は美女3人で新年会と称し

フォスターズキッチンでランチと洒落込みました。←死語ですか?

 

 

ここの唯一残念なところは、

座った目の高さに太い電線が何本もあって

水平線が見えない事ですが

タイチキンサラダが美味しいので許す。

 

 

ってこれ、混ぜた後で全然美味しそうに見えない。

いつもは私はこれだけを注文して一人で全部食べてしまうのですが

今回は3人で分けて、

それぞれ自分のランチを注文することにしました。

私はステーキが乗ったパスタにしましたが

味が全然ついてなくてお肉もそれほど美味しくなかったです。

(正直すぎる感想)

ゴルゴンゾーラソースと書いてあったけど

全然味がしませんでした滝汗

 

と言うか、今年はなるべく肉食を減らそうと思っていたのに

何でこう言うのを注文してしまったのだろう。

 

 

やっぱりタイチキンサラダを独り占めしとけば良かった笑

 

で、お腹はいっぱいだったけど

心が物足りなかったのでジプシージェラートに行きました。

 

 

私のはキャンディーケーンアイスクリームと

ロースティッドココナッツのハーフ&ハーフ。

美味しかったです。

でもアイスクリームっていつも最初の一口が一番美味しい氣がするニヒヒ

 

あっと言う間にナイアがNYへ帰ってしまう日が明日となってしまいました。

今回はこっちに着いた日が最悪の天候で、

結局ホノルル空港で一晩明かさないといけないハメになり

ファイナルの提出で殆ど寝ておらず

飛行機内でも眠れずに、

空港でもあの顛末だったので

帰って来て二日目の夜に24時間風邪にかかってしまい

一晩中嘔吐で苦しんでいました。

疲れが溜まっていたのが家に帰ってほっとしたのと

空港でのストレスで風邪をもらって来たのでしょう・・。

 

だけどそれ以外はまた友達と遊びまわって楽しく過ごしたようでした。

この年齢になると、

本当に家族より友達と過ごした方が楽しいよね。

その氣持ちわかるから何も文句言えないニヒヒ

今はまた友達とビーチに行ってしまいやした。

 

 

これは大晦日にナイアとワイメアに行った時に撮ってもらった写真なんだけど、

今こうやってみると背後に写ってるおじさんが怖い・・滝汗

 

それでね、話はここで終わらそうと思ったんだけど

一つだけ聞いてください。

数日前にエガちゃんねるで

3人の大食い美女を牛宮城で奢る、

って言う動画を観て、

普段大食い系は全然興味がないんだけど

エガちゃんねるだから観てたら、

3人の大食い美女のキャラがそれぞれ際立ってて

めちゃくちゃ笑ってしまったんですよ。

 

で、尺が1時間以上あるのに

2回も観てしまって、

おまけに特に好きだったキャラの

ますぶちさんとエビマヨちゃんの回も観てしまったんですね。

 

で、それを観てたら

自分も無茶に大食いしたような感覚になってしまいました。

晩ご飯は蟹だったので、

私だけ食べないのも味気ないので一緒に食べてたら

途中で氣持ち悪くなってしまったんです。

 

もうその後は夜通し吐き気と嘔吐で苦しみました滝汗

氣持ち悪いのに、

肉やホルモンをガンガン飲み込む彼女達の映像がチラついて

さらに氣持ち悪くなると言う地獄を味わいました泣

 

新しい職場になってから

とにかく食事をする時間が不規則となり

1日一食とか食べて二食なんですが

とにかく食べる時間帯が良くなくて

おまけに食べる量もちょっと多かったり

夜10時過ぎに食べたりと

胃腸に対して優しくない食生活で

私としてはかなり不本意なのです。

一年のうち5回位しか食べなかった揚げ物系も結構頂いたりしてるので。

これを正常に戻すには仕事を変えるしかないのですが

今の仕事、特にサーバーは楽しいんですよね。

どうにか出来ないものか・・。

 

と言う事で恐怖の大食い美女たちの回を貼り付けておきます。

(要らない?)

でも大食い系の人達って食べ方もきれいなんですね。

スープも最後の一滴まで、

ご飯も最後の一粒まできれいに食べてる姿に感動してしまいました。

あの人たちの身体ってどうなってるんだろう。

揃いも揃って細いし、奇跡です。