こんにちは、ナオミです。
先日山火事があったばかりでしたが、
久しぶりにワイメアのファーマーズに行きたくて
火事の時に閉鎖されていた190号線を通ってみました。
(現在は解除)
 
広範囲に焼けていて、まだあちこちから煙が燻っていました。

 

 

ファーマーズでは久しぶりに冒頭のクレープを食べました。

これを食べる為に家からコーヒーを持参して来ました。

驚いたのは、皆んな今までほとんどマスクして無かったのに

今日は9割くらいの人がマスクしていました。

また不穏な空気が流れて来ました滝汗

 

デルタ株ってヤツのせいでしょうか?

本当にもういい加減にしてほしい・・

 

 

 

CNNでは(あのCNNですよ。極左の)

どっかの州では新規感染者の74%が

あの注射の摂取者だったと言ってましたが。

この事実、冷静に考えてどうでしょう

 

さて、ちょっとだけ190号の様子です。

結構煙が凄かったです。

こんな所まで火が来たんだ⁉︎と言う感じでした。

道端には死んでしまった野生動物(山羊や野豚)が

いつもより多く横たわっていました。

煙のせいなのか、車に轢かれたのか・・