こんにちは、ビヨンセです。
今日はワカチコとワカチコの友達と私で
アリイドライブにあるレストラン、
Fish Hopperにブランチに行きました。
ここは朝食メニューを11時までやっています。

 

 
平日だからか、時間が中途半端だったからか
お客さんはまばらでした。
窓際の席に座る事が出来たのは嬉しかった!
 
パンケーキにしようかなぁと思ったけど
それは家でも作れるので
エッグベネディクトにしました。
(赤い粉、あれなんて言うの?あれをかけるのを忘れたって言って、後からかけてくれました 笑)

 

 

 
ワカチコと友達は
ワッフルとパンケーキです。
両方とも、もちもちしてて、
市販のパンケーキミックスじゃない感じで
とても好感が持てました!
 
 
お味ですが、
大満足でした!!!
そして価格設定もアリイドライブにしては良心的でしたラブラブ
また来たい!って思っちゃった。
パパコナより好きかもです。
お店の人達も皆んな感じが良かったです。
 
ワカチコとのまともな写真が全然無いので
撮ってもらいました。
友達が、ワカチコが変な顔するたびに叱ってくれました笑

 

 

ご飯の後にコナインレストランの前に広がる

 

 

芝生の所に行って海を見ていたら
沖にイルカの群れが来ていました!!
ずっと見ていると、
だんだんカイルア桟橋の所に近づいて行きましたが
あんなに近くに来てたのは初めて見ました。
見てください、
イルカがジャンプしてるの、わかりますか?

 

 

今日は本当に天気が良くて

気持ちがいい一日でした。

 

 

波に漂うHonu

沖にはイルカの群れ・・・イルカ

 

 

人があんまり居ないアリイドライブを満喫出来るのも

後もう少しかな・・。

イルカ達は、のんびりと長い間

カイルア湾に滞在していました。

のどかなハワイ島・・・。

日本は豪雨に見舞われていて、

九州は被害が甚大だと聞きました。

うちの従姉妹の家が川のすぐ側にある為

二日前から避難しているそうです。

 

被害が最小限に留まる事を願いつつ

国民のお金である税金を

被害にあった国民の為に惜しみなく使ってください、政治家の人達、まじで。

政治家のお金じゃありません。

国民のお金です。

政治家がいるから国民が暮らせるのではなく

国民がいるから政治家が成り立ってるのですが

政治家自体、もう要らないと思いますが、

どうでしょうか。。。