こんにちは、ビヨンセです。
昨日は久しぶりにインド料理のレストランに行ってきました。
 
ランチメニューはとってもお得で
チキンカレーで$11.00でした。
ナンもハーフサイズのが付いてきますがこれで十分!
 
で、このパサパサのご飯ですが
なぜかインドカレーには最高に合うんですよね。
タイカレーには餅米派なんだけど。
 
久々にネイチャースクールのトモエ嬢とのランチだったんですが
この後スタバで喋り倒した後
トモエ嬢のお家に行って
習ったばかりのアクセス・バーズと言う
脳のデトックスと言うか
頭の中にある余計なファイルをデリートしていくヒーリングみたいのをやってあげましたところ、
トモエ嬢は気持ちよすぎてグ〜って寝てしまいました 笑
これからもっと練習して
たくさんの人に施術してあげたいと思います。
これね、もんの凄くリラックスするんですよね。
 

習うのにちょっとまあ料金がかかるのですが

なんかすごく軽ーく決めてしまったんです。

あんまりにも気持ちよかったんで

自分も出来るようになりたい!って思ったんですが

とっても軽いノリで決めました。

 

先生が言うには

その人にとって真実の決断の時って

軽いそうです。

心が軽く反応してるってのを

気づく事って大事だなと思います。

 

私達って生まれた時は平等に

純真無垢な何にも制限が無い

無限の可能性を持った命の存在だったのに

いつの間にか周りの大人たちや

社会の中で知らず知らずの内に

制限と言う鎖を身につけて来てしまって

時には自らその鎖にがんじがらめになる事を許したり選んだり甘んじてたりする事があると思います。

 

私も子供の頃から自己表現をする度に

からかわれたり冷やかされたり

否定されたりして

だんだん自分を表現する事をやめてしまって

そして知らず知らずの内に

 

自分はこの程度

 

って言う範囲と言うか上限を決めてしまっていたんだと思います。

収入だったり人間関係だったり

色々とあります。

 

でも最近は本当に心から

もうこの重い波動に引っ張られる人生から解放されたい、

と言うか解放したい

あらゆる可能性を秘めた命だったと言う事を思い出したい

と、心から思います。

 

いよいよこれから200年間

風の時代に入りますよね。

風のように自由に、変幻自在に

型に縛られず、囚われずに

人が何と言おうと

自分が心から自分らしいと思える選択をして自己表現をのびのびとして行きたいです。

YouTubeもその挑戦なんです。

 

人にとっての真実と

自分にとっての真実は違っても良いのだし

それこそが自由だし、

だったら私は私の納得がいく人生を送りたいなって思います。

人の期待通り生きなくなっていい。

 

時代が変わりつつある事をひしひしと感じています。

過去に囚われない、

心の声に耳を傾ける、、、

 

 

あれ、インド料理の事書いてたんだっけ?