こんにちは、ビヨンセです。
Keauhou Shopping Centerに
お弁当屋さんが出来ていました。
ここにはKenichiと言う日本食レストランがあるのですが
そこがお弁当屋さんを始められたようです。

 

 
営業時間は10:30から4:00まで。
(日曜日はお休み)
行ったのはお昼過ぎの1:00だったので
お弁当は2種類しか残っていませんでした。。
なので一種類ずつ買ってきましたよ。
一つは豚の生姜焼き弁当。

 

 

 
もう一つは塩鯖弁当。
 
 
美味しかったですよ〜!
鯖は肉厚でした。
ご飯の量も日本人には丁度良いと思います。
 
開店時間直後だと色々あるようですので
今度は10:30に行ってみなくっちゃ〜。
ついでにスイーツとか置いてくれたら嬉しいなぁ〜!