こんにちは、ビヨンセです。
今日は北回りでヒロ方面へ。
サドルがきれいになってから
ヒロに行くにはもっぱらこの道を突っ切って
ヒロ直行コースでしたが
せっかく日本から友達が来てるから
一回は北回りで行っとかないとですよね。
 
友達はハワイ島は3回目だし
ワイピオ渓谷もアカカの滝も行ってるので
今回はぱぱっとTEXだけ寄ることにしました。
女子的にはホノカアの町も行って
ぶらぶらお店を見たいところですが
男子は目的一直線 笑
 
お昼を回っていたのでランチです。
私は照り焼きビーフとエビフライのセット。
(ここに来るといつも食べてるな)
友達はハワイアンバーガー↓

 

 
パイナップルが入ってる・・・・・真顔
だからハワイアンバーガーなのか
2年前に一緒に来た時は
そばに座っていた日本人のご夫婦に話しかけられて
「新婚旅行ですか?」って聞かれたんだった。
 
そうです!!
 
って答えたけど、
すぐに友達ですって訂正しときました 笑
 
ヒロに着いてベイフロントを散歩してたら
こんなお店を見つけました。

 

 
ローカルの人達が手作りした
ローションやアクセサリーなど
色々売ってて面白かったです!
これはスキンケア商品
そしてキャンドル

 

 
ボディスクラブです
8色毎にテーマがあって
瓶の中にはクリスタルが仕込まれています❤️

 

 
素敵なアートもたくさんありました。
お部屋に飾ったら良い感じです。
 
 
アートで一番気に入ったのがこの絵です。
欲しかった・・・・・。

 

 

お店は鰻の寝床?みたいに

狭いけど奥行きがあり、

たくさんの小物達が並んでいました。

 

 
今日の目的は毎週水曜日にプナである
ナイトマーケットに行く事!でしたが・・・・笑
プナに行く前にMakani's Magic Pineapple Shackへ

 

 

 

ここでターメリック&生姜のスムージーを飲みました。

うん!これはまさしくターメリックと生姜だな!

って味がしました・・・

どんな感想だよ