こんにちは、ビヨンセです。
今日はアリイドライブへ
マレーシアのホストファミリーへ
お土産を買いに行きました。
 
21日に出発なのですが
やっと3日前に決まりました。
とっても素敵な感じの家族です。
良かった・・・!
 
お父さんとお母さんと8歳の男の子の家族です。
 
ハワイらしいお土産を・・って思ったけど
多分マレーシアに売ってるのと
ハワイに売ってるのって
あんまり変わらないんじゃ・・・・ニヤニヤ
 
ハワイ州の旗はどこに売ってるのかわからなかったので密林大商店で買いましたw
なんか、持ってった方がいいんだって、州旗。

 

 
Tシャツやキーホルダー、
ポストカードやレイなど
普通に定番なのを買ってました。
 
石鹸は私チョイス 
学校で友達が出来たら配ればいいんじゃないかな。
ククイオイル配合の
リップクリームのセットも買おうとしたら
高いから買わなくていい!!だってさ 笑
 
後はリボンレイをホストママに買おう。
コーヒーも・・・
あ、でもイスラム教の人ってコーヒー飲むんだろうか・・。
後は美味しいハワイアンソルトも持たせよう。
 
そうだ、実は今日
思いっきり髪を切りました!!
すごく短くなりました(私史上)
スッキリです!
 
 
 
セルフィー無いのかよ