こんにちは、ビヨンセです。
今日は上に持ってくる写真が無いので
仕方なく私の自撮り載せてしまいました。
 
これは、友達が「火傷どうなった?」って
聞いてきた時に写メで送った時の自撮りです。
 
自撮りって、いったいどこを見たらカメラ目線になるのでしょうか?
 
さてさて、思い込みって言うのか
もしかしたら本当にそうなのか、
私、蚊に刺されないんです。
たまーにあるけど、殆ど刺されません。
 
これって自分で本当にそうだと思ってるからなのかなぁ? なんて今日思ったわけです。
 
だったら、私食べても太らないんですって
心の底から思ったら食べても太らないのかな?
 
あ、あれと一緒かな
 
私失敗しないので
 
 
だったら私は、蚊に刺されないのもいいけど
やっぱり
 
私、お金に困らないので
 
私、身も心も老けないので
 
私、大丈夫なんとかなるので
 
 
って思いながら生きたいなぁ〜〜!!
と言うか、そういう事にしま〜す ニヒヒ