こんにちは、ビヨンセです。
前に作ってみた
ベジタリアンチリビーンズというのが
野菜だけで作るのですが
これが結構美味しかったんです。
 
なのでまた作りました。
(レシピはクックパッドから)
 
今日は材料全部揃いました!
私にしては珍しいです!
玉ねぎ、人参、セロリ、マッシュルーム
オレンジと赤のピーマン、コーン、豆、
で、今日はチーズを乗せてから、
目玉焼きも乗っけてみました。
 
写真を撮ろうと構えたら
ワカチコのヤロウに
一番のお楽しみ、今日1日のハイライトと言っても過言ではない「黄身を崩す」をめちゃめちゃにされました!
 
うおおおおおお!!!!!
 
死ろす!!!!
 
さて、今日は全然モチベーション上がりませんでした。
自撮りも90日やったらどんどん上手になるって書いてあったけど、私には該当しない様な気が、モーレツにして来ました。
 
今日が何日目か分かりませんが、
本当に自分の顔を見慣れてくるのか、不安・・・あせる