{A6F5D1D2-3620-4740-9B2D-BC564797DE09}
 
こんにちは、ビヨンセです。
私は、アイスクリームが好きなのですが
今日はコナで私が愛するアイスのことについて書きたいと思います。
 
一つはKope Laniのエクストリームジンジャーという
生姜のアイスクリームです。
砂糖漬けした生姜が入った、まんま生姜風味のアイスですが
これがまたコーヒーと合うんですねぇ・・・・。

 

{EF59B100-8E13-4CAE-B42A-080DFFE5116D}
 
で、最近ハマりにハマってるMarble Slab(マーブルスラブ)の
チーズケーキ味のアイスクリームですが
これは、カマンベルチーズなのか、なんなのかわかりませんが
よくあるチーズケーキ味のアイスとはまた違った風味で中毒性があります。
(私だけですが)
もうチーズケーキ味というよりはチーズ味です 笑
 
左が子供サイズで、右がスモールです。
子供サイズでも十分お腹いっぱいになりますよ〜。

 

 

{9E796895-16F4-446C-82AF-0528A108D300}
 
んで、手前味噌で申し訳ございませんが
UCC Hawaiiのコナコーヒーアイスを使った
アッフォガードがやっぱり美味しいと思います。
 
このアイス、ワイメアのアイスクリーム工場でUCCの為に
独自のレシピで作ってもらっているのですが
しっかりコーヒー風味で甘すぎず、そしてクリーミー。
そこにコナコーヒーエスプレッソを少しずつかけて食べるんです。
 
それとツイッターアカウントを作って見ました。
ブログには短すぎるけど、
Facebookではちょっと違うかなという時があって、その時用に。
仕組みもよくわかっていないので継続できるのか?
まだつぶやいていませんけれど・・・笑
@naomixhawaii です、よろしくお願いします。