{4345F2E7-EA60-466F-B095-1BACE26F1C7E}

 

こんにちは、ナオミです。
昨日は、珍しく朝からずっと外食すると言う一日でした。
まず朝食はIHOPでパンケーキです。
パンケーキってなんだか急に食べたくなるんです。

私は一番基本のセット13ドルくらい。

ワカチコはワッフルとフライドチキンのセットで12ドルくらいでした。

 

お昼は友達とランチ&アロマオイルの話をすると言う女子会があったので

Daylight Mind Coffeeでランチをする事にしました。

IHOPが9時過ぎくらいだったのであんまりお腹は空いていなかったのですが

レストランに悪いなと思い、フルーツサラダにしましたら

出て来たのがこちらです。

 
{3C5F06B0-9EA1-4ACF-BB6E-F036A806CA09}

なんと、これで12ドルです。
イチゴ1個半、うすーくスライスしたオレンジ、パイナップル、グレープフルーツが3枚。
パッションフルーツ1個。
 
ハワイ島が物価が高いのは十分理解しているつもりです。
だって島だから、いろんなものを運ぶのに送料や人の手=人件費がかかるからです。
だけれどもこのお皿の上に乗っている果物は全部島で採れるものばかりです。
正直、大変がっかりしました。
バナナすら乗っていない・・・・笑
 
これにありがたく12ドル払える人だけ、召し上がっていただければと。
私は同じ値段出すのでしたらタイ料理のランチ行っちゃいます。
果物は農園から採って来てもっと美味しいサラダを作ります。
 
まあ、ランチ後は気を取り直してケーキ
リリコイガトー。
 
{3A64068A-9657-4831-A6F7-64C178EBFB14}

そしてそして、ディナーはまたブュッフェ 笑
金曜日と土曜日にやっているキングカメハメハホテルのビュッフェです。
今までに3つのホテルのビュッフェに行きましたが、ここが一番でした。
灯台下暗しですな〜。
一番家から近いところに、一番いいのがあったなんて。
 
カニの身もいーーーっぱい詰まってて大満足でした。
プライムリブもありましたが、いつもこれを食べてお腹いっぱいになって
目当てのカニがあまり入らなくなるので昨日はよしました。
 
目の前で好きな具材を入れて作ってくれるパスタも本当に美味しかった!!
他のおかずもたっくさんあったし、デザートの種類も豊富でした。
そして、ビーチに面したテーブルで食べられるので開放感もあり
今度からビュッフェに行く時はキングカメハメハホテルにします!!!
オススメですよ〜!!
 
{AB8FF393-BE54-4D6B-BFE2-2928A6E7AD7B}