{22E20CB4-0913-47E2-BDE5-83216770D18C:01}

こんにちは、ナオミです。
今日は最近できた韓国料理のレストランへ行きました。
ここは、前にコリアンバーベキューのMannaがあった後に出来ました。
セイフウェイの並びです。

ここね、味はとっても美味しいです!!
韓国人のお客さんがUCCに来た時に行った事アルか?と聞いたらあるアルよ、美味しいアルよ、と言っていましたので味は確かです。

上のはスンドゥブ。すんごく美味い!!

これはチャプチェ。

{A037EF79-0AF3-4F23-BCFF-9057C25B57C4:01}

これも美味し!

カルビは凄いボリューム!!

{BF1DD11C-4AF9-486E-9DCC-C303EE01AA9B:01}

そしてこれは韓国風餃子です。

{C7E896F4-5068-4DA0-AF6D-C03AFB59C4C8:01}

そしてこれは、キムチ炒飯!!

{7C0CE742-DA07-44D1-BBC7-043151254290:01}

どれも美味しかった~!!

ただ、お値段お高めの設定です。
そのせいか店にはたくさんの人が居たのに、テーブルで座って食べている人は私達ともう一組だけ。
後は全員お持ち帰りのお客さんでした。

実は今日来るちょっと前にランチに持ち帰りしたのでした。
プルコギとスンドゥブで30ドル、コーラが3ドル、チップ入れたら40ドルの計算です。


{8B0AE092-A97B-479D-87B7-1ACDC353A1BD:01}

ここは、お持ち帰りがオススメです。
なお、心を込めて作っているのでしょう。
二回ともかなり待ちました ^_^;
でも美味しいです。