{4EC472BB-B8C8-4CEF-BE3F-4A652E35B51E:01}

こんにちは、ナオミです。

パンツとトライアスロンを見に来たオケイさんとお友達の大石さんと一緒に
久しぶりにTEXドライブインに行きました。
マラサダを二つくらい食べたかったのですが
ちょうどお昼だった事もあり、ランチを食べました。

これは照り焼きビーフと海老フライのコンボです。
美味しかったです。

で、憧れの揚げたてマラサダ!!!
こないだいちようさんにマラサダを買って来てもらって美味しく頂きましたが
揚げたてはまたまた美味しいですね。
ほっかほっかで、やわらかくて・・・・。
意外と安いしね。


{92DCDB16-DD14-460B-A1F4-ED755E7EF8A5:01}

で、木曜日はロコモコの日だそうで、ロコモコを一個頼んだらタダでもう一個ついてくるというシステム?らしいです。

最初に教えてよ~~~!!
でもここのロコモコは卵が卵焼きになってて半熟じゃなかったのでダメです。
目玉焼き評論家の私としてはちゃぶ台をひっくり返したくなるレベルのダメさでしたww

{8728A0A3-0B32-4AAC-86DD-DD916306D7B9:01}




・・・・・だいたい、今時ちゃぶ台なんてほとんど無いと思いますがーーーーーーー。
だけどマラサダはやっぱり最高に美味しいと思います。
私は中に何も入ってないプレーンが好きです。
あ、餡子入れてくれないかな、なんちゃって餡ドーナツじゃありません??