{86C14E11-BE18-44F9-93D7-FBE43790E2C3:01}

こんにちは、ナオミです。
今日はネイチャースクールのオリビアが、週一ペースで食べると言ってたここのビビンバを買ってみました。

場所は、Kaiwiストリートです。ちょっと分かりにくいですが、道端に手作り感満載の手書きの看板が見えます。
丁度オーキッドタイの、道路を挟んで向かい側くらいかな?
本当にこんな所に食べ物屋さんがあるのだろうか!?といった感じの怪しい空間に堂々と存在します。
なんか、アジアによくありそうなご飯屋さんスタイルです。

最初はご飯が少なくないか?と思いましたが食べてみると丁度良かったです。
味も美味しかったです!!これでだいたい11ドル位。
豆腐スープも食べたかったのですが14ドル近くしたのでやめました。
14ドル出すなら、オーキッドタイのランチ食べます。

ここは、フライドチキンが売りみたいなので今度はそれに挑戦してみたいと思います!