{7DEBD23C-3BF2-4852-B949-614499245979:01}

こんにちは、ナオミです。
私が最初にこの寿司を見た時は『あり得ん、絶対許さん』と思っていました。
ある日私の家でご飯を持ち寄って友達数人とパーティーをした時に友人の一人がこれを作ってきてくれたのです。
せっかく作ってきてくれたのです。食べない訳には行きません。
恐る恐る食べてみたら、何だよ、意外に美味しいじゃないの。
と言うか、それ以来病み付きになってしまいました!

一緒にご飯を食べてた、明日日本に帰る友達に勧めてみました。

なんせ過去に私が世界で一番美味しいと思っていたタイチキンピザを
友達全員に「こんなのあり得ない」と拒絶された私です。
今回もちゃぶ台ひっくり返されたらどーしよ~と思っていましたが、
二人とも「あり得る」と納得してくれました。
寿司と思って食べてはいけません。そう言う料理だと思って食べればよいのですww

でもね、ここのはソースがかかりすぎててちょっとクドいので沢山は食べられないのですが
普通にいなり寿司作って、Sack&Saveでスパイシーポケ買って来てこれ作ったら
5個くらいパクパクイケてしまいます。
みなさん、恐いもの見たさの人は是非挑戦してみて下さい。

奥に見えてるのはアヒポケボウルですが、仏様のご飯みたいですね。