{40C1B5D0-A7B0-4DB4-841D-28B04B842916:01}

こんにちは、ナオミです。
住んでたら全然行かないトコってありますね。
ハワイ島全体的に殆ど行かないトコばかりですが、TEXもその一つ。
ここのマラサダ大好きですが、マラサダだけ食べにわざわざあそこまで、なかなか行かないものです。

いつもお客様に勧めながら、自分も食べたいな~と指をくわえてお見送りする毎日ですが、こないだお友達がわざわざ買って持ってきてくれました!!!
うれしか~!

住んでても、年に一回食べるか食べないか位です。
梅ヶ枝餅よりその確率は低いのです。(太宰府が地元)

ワタシは、この中に何も入ってないプレーンが好きです。
四角ってのがまたいいですね。
角から食べられるので何となく食べやすいんですね。

TEXまで行けないけど、どうしてもマラサダが食べたい時はKTAのを買います。
ここのも結構美味しいんです。クリーム入りのは、いろんなスーパーの中でKTAのが一番美味しかったと思います。

そうそう、その友達と一昨日の夜得意のアウトバックに晩御飯を食べに行きました。
その時頼んだデザートが、悲惨な土砂崩れを起こしていましたが、『ちょっと崩れちゃった、ゴメンね~』と言い残してテーブルに置いて行きました。
アメリカのこう言うテキトーなトコ、嫌いじゃありません。

{889B99E0-B417-4671-A1B6-ECB802BC5118:01}

使用前、使用後みたいになってます。
中々いい感じのウエイターだったので、許す。
彼が日本語を知りたがっていたので、お客さんから支払いを貰ったら、『マイドオオキニ~』って言うんやで、って教えておきました。ムハハ。