{B7308726-326C-4F5B-9A8A-2B2F069C829D:01}

こんにちは、ナオミです。

うちの母が、かた焼きそばが食べたいと言うので、KTAの隣にあるBALEに行きました。
ここには、日本にあるようなあんかけ焼きそばがあるのです。
(揚げた麺の上にとろっとした野菜炒めが乗ってるやつね)

母のお腹は「誰が何と言おうとかた焼きそば!!」と戦闘準備に立っていたのに
注文したらなんと野菜を切らしたから今日は無い、と!!!
逆上する母・・・・とまでは行きませんでしたが
お腹がかた焼きそばのつもりなのに、別の物を注文しろ!と言われてもそれしか考えていなかったので、その上お腹も空いてるし思考能力ゼロの状態で「ほら早く注文しろ!!」と催促されても何も思い浮かばないのがニンゲンってやつですね。
しょうがないので代わりにエビのラーメンを注文しました。

私のはワンタンスープ。


{687D3338-527C-4636-8CB3-424F1E855942:01}

ワカチコは、最近凝ってるチキンカツ



{5FC4A991-E84B-4A4B-B396-ED87BB4FC0D8:01}




今日頼んだのは全部ミニサイズでそれぞれ6ドルしないくらいです。
でも、日本人にはこのくらいのサイズが丁度いいですね。

ここのレストラン、ワカチコの同級生の家族が経営しているんですが
働いている人達の感じもいつもいいし、味もいいのですが
一つリクエストを言ってもいいなら椅子とテーブルを綺麗なヤツに新調したらもっといいのにな・・・と思うワシ。
なんか昔よく言った基山の国道沿いにあるラーメン屋を彷彿とさせる雰囲気満載で・・・笑