{BD96D08C-2F40-4DFB-8FB7-B6118BB37122:01}

こんにちは、ナオミです。

Diamond Bakery と言う会社は、クラッカーを作っている会社で
日本のお土産カタログでもおなじみの、アニマルクラッカーを売りとしているお菓子屋さんですが
そこがなんとコナコーヒー味を出していました。
初めて見ました!!

新しいもの好きなうえに、コナコーヒーと来たら素通りするわけにはいきませぬ。
このシリーズのクラッカーは、甘すぎず、固くて歯ごたえがいいので大好きです。
一袋に4枚ずつ入っているので食べ応えもあり、小腹が空いた時のおやつに丁度いいです。

さて、コナコーヒー味の感想ですが、コーヒーの粉が入っていて、
コーヒーの香りもほのかにします。
味も、薄いけど、ちゃんとコーヒー味でした。

この他に普通のオリジナル味、ココナッツ味、シナモン味などあります。
ここまで来たらパイナップル味とかパッションフルーツ味とか
バナナ味とか黒糖味とか抹茶味とかタイチキン味とか作ったらどうだろうDiamond Bakeryさん。
(絶対作らないと思う。  by Aki)

ところでカテゴリーをレストランとかにしてるくせに
その辺で簡単に手に入る安い食べ物ばかりだと言うツッコミはしないようにアキおぢさん。