{D1CB7011-FEFC-4310-99E4-C04D5EAA05FA:01}

こんにちは、ナオミです。

今日はUCC Hawaiiの社員の人達とみんなでJackie Rey's に食事に行きました。
私が注文したのは、本日のお魚、マヒマヒです。
モチコクラストのマヒマヒが、紫芋のマッシュポテトと野菜の上に乗っています。
周りのソースはワサビソース。
これがもう・・・・・・、本当に美味しかったです。
外食しても絶対に残す私ですが、今日のこのお料理はきれいに食べてしまいました。
紫芋もお野菜のソテーもとても美味しかったです。

Mさんが頼んだのはこちら。ポークリブ。
すんごいボリュームww


{23ECFE89-F896-46CD-A7D3-A98B03909ECF:01}

デザートはクレームブリュレ

ここはクレームブリュレが日替わりでありまして、今日はコナコーヒー味。
コーヒーの味は強くしなかったけど、でも、スゴく美味しかったです。
これも完食。

{4610C7E8-F034-4C99-A4BF-A6D41B66B686:01}




もう本当に美味しくて、幸せでした。
平日なのに満席で、外で待っている人達もいました。
予算が一人$30~40前後でしたら、ここのレストランはおススメです!!