こんにちは、ナオミです。「き・も・ち」なんてかわいこぶって見ましたが来月44歳のおばちゃんです。


いやここでマジでみなさまにありがとうと言いたいのです。このブログを見てくださっている方、わざわざ読者になってくださった方、ぺタを残してくださった方(未だによく理解できていないけど、うすらぼんやりと理解している)、

はたまた、ワタシが勤める怪しい?会社 にわざわざ日本からお土産を持ってきてくださるお客様などなど・・。


ワタシですね、この会社に勤めだして6年半になります。その間にこの会社を通じてそれはそれは沢山の方と知り合いになりましたの。このブログも、元をたどれば会社あってのブログざます。

何が一番ありがたいかって、人との出会いです~*

いやいや、この6年半、平凡に過ぎたわけじゃございませんことよ。そりゃ~何度も「もう辞めるしかない~~」と思ったことありましたの。


だけど、逃げ出したくなって辞めるとロクな事ないのを経験上会得していたので、それなりにいい所を感謝しながらここまで辿り着きました。

でもね、今考えてみたらいいことが沢山ありました。本当に今の自分を形成している要素の大部分は、出会えた人たちの暖かい励ましやら、応援やら、何かしらのつながりを感じている所が大きいのではと思います。

(今の大家さんに出会えたのも、この会社に勤めていたおかげ・・・。ぐふふ・・・・。)

かけがえの無い大切な人に出会えたこの会社にも、感謝の意を表明したいと思う所存でござます。(あ、別に夏のボーナス狙ってるわけじゃ~ないですわよ、ホントホント)


みなさん・・・・ほんとうに・・・・・うぐぐ・・・・。ありがとうございます・・・・・!!

お礼にこのブログみてくださっている皆さんに感謝のチュ~を差し上げたいところですが、

そんなことをしたら保健所に捕獲されそうなので、泣く泣く我慢します・・・。