Naomiの大丈夫なブログ


こんにちは、ナオミです。あ!これは会社のブログじゃないので自己紹介しなくてもいいんだっけ??

そうです、私が勤める会社のブログ で、ハワイに全然関係ないことばっかり書いていて申し訳ないので、こちらでのびのびと好きなことを書きなぐってみたいと思いますの。

お好きな(マニアな)方、どうぞお付き合いくださいまし・・・。

会社のブログと勝手が違うので、まだリンクの仕方も完全にマスターしていません。(説明書を読まないタイプ)

と言うことで、いろいろ気ままに書いていきますです。

とりあえず私にはワカチコという一人娘がいますが、ワカチコは本名です。(ウソです)

このとてつもない野生児と二人で暮らす毎日をクリップして行こうかな?なんて考えていますが、

きっといつの間にか脱線してマニアックな内容になっているかもしれませぬ・・・・。

今のうちに謝っておきます、すんまそん・・・。

そしてもういきなりタイトルと何の接点もないまま次回をお楽しみに・・・・・。