【開催報告】第20回カフェコンフェイト | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!




ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

通信制高校に進み


自分のペースで成長中。

高校2年生になりました。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります


5月10日


第20回カフェコンフェイトを

開催しましたコーヒー




初参加の1名様ピンクハート
ようこそ、カフェコンフェイトへ


そして今回も1名様の
常連さんが誕生しました拍手
やったー


そして、VIPのけいこさんが
今回も共同ホストを引き受けてくださいましたピンクハート
けいこさん、いつもありがとうございます


えっ
VIPになると
自動的に共同ホストにさせられる⁇


安心してくださいびっくりマーク
勝手に共同ホストにはしません笑
いいよって言ってくれる人には
喜んでお願いしちゃうラブラブ


そして
今回のカフェコンフェイトも

いいお部屋でした〜
smileさんの名言ピンクハート


はじめましての参加者さんを
常連さん達が温かく迎え入れてくださいましたピンクハート


どの参加者さんと一緒になるかによって
お部屋の雰囲気がガラリと変わります。


相談ルームになったり
質問コーナーになったり
雑談タイムになったり


最初は緊張しますよね。
でも、
何回か参加しているうちに
どんどん馴染みの場所になってくる。
そんな場所になれたらいいな


共通点は
お子さんが不登校または元不登校
ということだけ。


年齢なんて関係ない


自然と
優しくて温かい人たちが集まる場所ですコーヒー


そして、
ご心配をおかけしましたが
ねこmimiも完全復活しましたびっくりマーク
底まで行った次女が今度は
どんどん浮上してきました。
2ヶ月ぶりに穏やかに過ごしております。


また大波小波はやってくるでしょう波
そんな時はまた
どうぞよろしくお願いします笑い泣き


そして今回
まひろさんがいつもと違うスタイルで登場グラサン
諸事情が〜あせる


まひろさんは、画面にみなさんが入るたびに
「ごめんね〜お願い
とおっしゃっていました。


まひろさん、大丈夫ですよ〜


色んなことがあっても
みなさんの愛で優しく包んでもらえる
カフェコンフェイトですから飛び出すハート


レアまひろさんを
見ることができた参加者さんに
ラッキーなことが起きるかもキラキラ
なーんてねウインク 




ご参加いただいたみなさま


ありがとうございました


またいつでもお越しくださいねピンクハート







ねこバス添乗員
ねこmimiです
猫

カフェコンフェイトコーヒー

大丈夫!の女神様まひろさんと
みなさんをお待ちしてまーす。


第20回は5月10日(水)

20:00〜22:00

平日夜の開催です
ニコニコ









そして






お楽しみに飛び出すハート



カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ねこmimiの部活動

断捨離部の副部長も
させていただいてますウインク

部長は陽さんです飛び出すハート




断捨離して身も心もスッキリしませんかキラキラ


断捨離部はオープンチャット形式に
変更になりましたウインク


みんなでワイワイ、その日捨てたものを
共有します音符


入部希望の方は
陽さんかねこmimiの公式LINEへふんわり風船ハート


ねこmimi公式 LINE

友だち追加