【終了しました】第4回気功女子会 | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!



ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

通信制高校に進み


自分のペースで成長中。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります




外で行う気功はさらに気持ちいいですルンルン


次の気功女子会が決定しましたウインク



kaeruさんの気功


https://ameblo.jp/amebanitiniti/entry-12775938848.html



kaeruさんにお会いすると

本当に気功が大好きだということが

伝わってきます


kaeruさん、気功愛に溢れていますラブ



第3回の様子




お知らせです


第4回気功女子会

日にちが変更になりましたお願い


参加者募集中飛び出すハート



気功女子会


日時 2023年2月5日(日)


2023年2月4日(土)

9時半〜


場所 小幡緑地

(名古屋市守山区)


費用 気功レッスン料 

1,000円

各自 ランチ代




小幡緑地で気功の後、

Kちゃんオススメの

素敵なレストランでランチをしますスプーンフォーク



そして、私が気功女子会を開催できる

最後の回となります悲しい

寂しいよぉ泣



kaeruさんの気功を受けて

kaeruさんに「大丈夫よ〜!」

を聞いたら

身も心もスーッと流れが良くなりますピンクハート



kaeruさん

Kちゃん

ねこmimiの3人が揃ったら

辛いことも悲しいことも

吹き飛んじゃうよ飛び出すハート



一緒に外で気功をしませんかウインク




お申込みはねこmimi LINEへどうぞ


友だち追加





ねこバス企画第1弾

カフェコンフェイトコーヒー

第13回は1月28日(土)

13:30〜15:30

5回で常連さん認定
まじかるクラウン

大丈夫!の女神まひろさんと
みなさんをお待ちしてまーす。






カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ねこmimiの部活動

断捨離部の副部長も
させていただいてますウインク

部長は陽さんです飛び出すハート




断捨離して身も心もスッキリしませんかキラキラ


断捨離部はオープンチャット形式に
変更になりましたウインク


みんなでワイワイ、その日捨てたものを
共有します音符


入部希望の方は
陽さんかねこmimiの公式LINEへふんわり風船ハート