忙しすぎて、ブログ放置中だったわ。。。
ってのはいいわけか?
ちがうかっ!?
はい、すんません。
仕事は、順風満帆にすすんでます???
はい、たぶん。
いい班にめぐまれたおかげで、いい先輩にめぐまれております。
毎日毎日、覚える事が次々と泉のようにわいてきますが、
まー、日々勉強でがんばっております。
UH行ってた頃の勉強にくらべれば、屁のつっぱりにもなりませんけど。
なんてったって、日本語だもの。笑
忙しすぎて、ブログ放置中だったわ。。。
ってのはいいわけか?
ちがうかっ!?
はい、すんません。
仕事は、順風満帆にすすんでます???
はい、たぶん。
いい班にめぐまれたおかげで、いい先輩にめぐまれております。
毎日毎日、覚える事が次々と泉のようにわいてきますが、
まー、日々勉強でがんばっております。
UH行ってた頃の勉強にくらべれば、屁のつっぱりにもなりませんけど。
なんてったって、日本語だもの。笑