今日はバレンタインデー。

ちょっと早めにバラの花束と、バルーン、カードを昨日もらいました。

子供もいるので、バレンタインディナーにはいかないことに。

予約も取れないし、カップルだらけで子供がいるとうるさくて迷惑。


アメリカのバレンタインはカップルに限らず、子供も参加。

子供からもカードをもらったりします。


私は旦那にアルマーニの香水をプレゼント。


バラの花束なんて昔は花より団子。って思っていたけど、もらうとやっぱりうれしい。


今日は海に行くのには、風が強くて寒いので、動物園にいきました。


息子はゾウをみて大喜び。


ホノルル動物園は小さいながらも、一通りの動物がいるし、子供用のコーナーがあって、ヤギが触れます。


プレイグランドもあったりして、子供には最適。


カマアイナ(ハワイ在住)だと、大人4ドルと安いので、いくところがないときは最適。

夏は日陰がなくて暑すぎるので、冬の時期にいくのがお勧めです。

日焼け止めと防止は必須。


今日は風がかなり強かったので、息子の帽子が飛ばされてしまいました。

お猿さんの池に入ってしまったよー。