翼はみ~んなにある | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara

こんばんは!


先日、尊敬している大好きな スピリチュアル


真理カウンセラーSさんの 翼を出すワーク


ショップに参加してきました。




Sさんのサロンです





私が初めて、天使の翼を見たのは2011年


の秋でした。


震災の後、どんどん体調が悪くなり これは


病院に行って治るものではないと感じて


いましたプンプン


それがきっかけでスピリチュアルの世界


を意識的に学んでいくようになったのです


が、そんな時に私の後ろ(両脇)に天使の


大きな翼が見えて、天使が私の後ろに立ち


守ってくれているんだなぁと思って


いましたラブ





それから5年後、リサファミリーの先輩でも


あるSさんのサロンへライトランゲージ


セッションを受けに行く事になりました。





セッションの最後に、私の翼を取り出して


いただく事になっていて Sさんが私の翼に


意識を向けると「あれ?  もう出ているよ」


と言われてびっくり



え?もしや、天使の羽だと思っていたこれは


私の翼なんでしょうか?


私が見えている翼の大きさや色はSさんが


見ているものと同じで、これって!!!


天使の翼じゃなくて、自分のだったんだ~



笑い泣きラブ爆笑



それに気付いてからは、チャネラー養成講座


の学びもあり 周囲の人の翼を感じたり


見えたり、翼が背中から出たがっている


なぁとか、文字通り羽を伸ばしてるなぁ


とか、自分の翼も意識して伸ばしたり


満員電車に乗る時は その翼で自分を守る


ようにくるんでみたりおねがい




自分に翼があるというだけで、なんだか


嬉しくて幸せな気持ちになりましたニコニコ






私がセッションをさせていただいた方の


多くは、翼が出たがっていたり、今にも


飛び出しそうだったり、片方だけ出ていた


りということがありました。



そんな時はクライアント様にその旨を


お伝えして エネルギー調整をさせて


いただいていました。




翼を出してあげられたなぁという思いと


本人のタイミングで 自分自身で出すのが


一番いいのかもという思いと両方あった


のですが、本人が出して欲しいと望む


なら、それがタイミングなんだと気づき


Sさんの翼を出すワークショップに参加


させていただく事にしたんです照れ







ワークショップの時に、Sさんが見えた翼


を説明しやすいように沢山のカードを


テーブルに並べて下さっていました。



ティータイムでは、ワークショップ参加者


が互いの翼をカードで確認しあったり


美味しいオヤツをいただいたり、楽しい


時間を共有していました爆笑



Sさんのサロンは、とても心地好く いつも


眠くなるんです爆笑


リラックスしているんですね!


Sさんが、そうさせてくれているんです。


私も、そんな人でありたいと思います。






そしてこれから、翼を取り出すセッション


もさせていただくぞ!と張り切っている


ワンコママでしたニコニコ