2019年 よろしくお願いします! | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara

こんにちは!


チャネラー  アカシックレコードリーダー
saraです。


2019年も、よろしくお願いします🙂








実家(東北)と自宅(関東)を、往復しているうちに


年が明け1ヶ月の半分が過ぎてしまいました。


皆さんは、どんな新年を迎えられましたか?










新月の頃に、体調を崩した人や インフルエンザ


が流行ったりしたようですが、私も頑張り過ぎ


てたのと、新月の影響もあって少しパワーダウ


ンしてましたキョロキョロ





こんな時、ワンコ達は元気にしてくれていて

ママ思いですチュー親バカ?










おかげ様で、母は順調に回復し リハビリ通院を

しています。






昨年、正式に会社から籍を抜いて 今まで知人や


紹介いただいた方限定で チャネリングやリーデ


ィングをさせていただいてましたが これからは


はじめましての方も、セッションをさせていた


だきたいと思っています。





そのスタートとして、2月10日に こちらに参加


させていただく事になりましたおねがい


ぜひ、遊びに来て下さい。


ライトランゲージトランスミッション✨


アカシックレコードリーディング✨


アニマルリーディング✨ をいたしますおねがい



http://neo-holistic.sub.jp/healingneo2019kagurazaka







ワクワクとドキドキな ワンコママでした🙂