カラオケはハートをオープンにする | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara

こんばんは。

昨夜は、大好きなリサファミリーと餃子ディナーでした😆(リサ ロイヤル チャネリング養成講座の受講生と卒業生をリサファミリーと呼んでいます) 

夜のお出かけは、ほとんどしない私ですが ファミリーの中でも 特に仲良しさん達でカラオケ&餃子パーティーをしようと誘われて 久しぶりに夜の外出をしてきました。

誘われた時、夕方集合で しかも豚や牛を食べない私としては 餃子パーティーは迷うところでしたが、ファミリーに会いたい気持ちが勝り参加表明😆😆

みんなは、先にカラオケで2時間エンジョイし 私ともう1人は 食事から参加でしたが

カラオケが 相当楽しかったらしく、歌う事はヒーリング状態になり、ハートもオープンにさせてくれるので カラオケ組は ハイテンションでした。

養成講座の今期生(今年の生徒)のH君は、相当 歌が上手でしかもCDを自主制作するほど、自分でも歌う事が大好きみたい。
みんな 褒めちぎっていました。



食事をしながら、シェアをしているとJOYのエネルギーがフワッと広がったり、相手の過去世が見えてきたり、互いに気づきを与え合ったりと幸せに包まれます。

みんな楽しい時間を過ごせて 次回の予定がもう決まりつつあるみたいです😆

ライトランゲージsongは歌いますが、カラオケは苦手と私!
でも次回は、カラオケにも参加してみようかな?と思うワンコママでした。


僕も連れてって~😉